膀胱炎

膀胱炎になった

まぁ心当たりは多々ある

 

忙しくて水分取るの完全に忘れてた数日間

2階の寝室から下のトイレに行くの面倒でそのまま寝た

度重なるストレスの嵐

 

2〜3日前からほんの少しの違和感があったんだけど、その時にちゃんと対処しておけば良かった

 

んぐっ………‼︎‼︎‼︎ぐおわぉ………‼︎

と息を止めて力を入れてぶるぶる耐える程の排尿痛

終わる頃〜終わった後がものすごく痛い

 

きっと膀胱炎だと思うんだけど、性病だったらどうしようとか石だったらどうしようとか無駄な事考える

 

性病だったら確実に旦那だな〜離婚だな〜とか

石だったらどうすんだろ?投薬しながら出るの待つの?とか

 

対処法は知ってる

とにかく水分取ってすぐに出す

30分と経たずにトイレへかけこむ

その度に激痛に耐える

 

繰り返したら気持ち軽くなったよ

 

普通にしてても痛くて

何か足の付け根もジンジンしてこれはヤバいかと思ったけど、ちゃんと楽になったからやっぱりただの膀胱炎だろうな

 

膀胱炎は自然治癒しないらから明日は病院へ行く

産後以来の病院だなー

 

あーあ

全くいい事ないなー

 

「何?腹がいたいと?いや、膀胱炎知らんから」

だってさ

膀胱炎も生理もそりゃ解らんだろうけど、今や調べたらすぐ出てくる世の中やぞ?

TVer見てないでググれカス

 

あーあ

死にたい

生きたい

死にたい