死ぬ覚悟

前向きだったり後ろ向きだったり忙しい

 

別に私は私でいいじゃん!

と思うけど

髪の色やスタンスが"普通"からちょっと外れてるとあまり宜しくない田舎の"母親"達

 

もーええよ

嫌いならほっといてくれん?

コソコソうだうだ井戸端会議してんなよ

近づかんようにしたってるやん?

横目でいちいち確認してくんなよ

面と向かって無視できない程弱いくせに

 

いつでもどこでも井戸端会議で噂話

あの人がどうの〜

あの先生がどうの〜

だから私がこう言ってやった〜

 

ちっちゃなマウント取ってイイ気になって、だからなんなん?

 

都会に引っ越したい

頼むから全員放っといてほしい

誰も信用できない

誰とも喋りたくない

あんたらの視界に入りたくない

 

誰も見ない様なところで吐き出して

また明日も頑張って生きる