舐めた小僧が居たもんだ

全然暇じゃ無いんだけど

日中に末っ子がよく寝てくれたタイミングとか

夜みんなが寝た後の1〜2時間とかで少し頑張ろうと思いクラウドワークスを2年ぶり?ぐらいに再開してみた。

 

簡単なタスクもやりつつ手間のかかるやつもやりつつ、雀の涙程の小銭をせかせか集めている。

 

専業主婦限定!

のお仕事を見ていたら、1度だけ21時〜23時頃にSkypeでカメラオンのお仕事説明があるらしく…

え?

専業主婦限定って言ってるのに面談はその時間限定なんだ…

と思ったけど

その日だけ別室で子供達を早めに寝かせれば何とかなるかな〜と応募。

 

すると宜しくお願いしますってきてたから

宜しくお願いしますって返した。

 

そしたら21:44に

「22時〜Skype可能でしょうか?」

ってメッセージきてて、気づいたの22:06で

はぁぁ???💢

と思ったけど一応末っ子寝たし(同室だけど)小声で喋れば何とか…‼︎どうしよう…て迷ったけど

「今からでも大丈夫ですか?」

と返信して慌ててPC準備、イヤホンも繋げてアプリも開いて完了!

 

 

……返事来ない

すると22分に「今少し外出してるので45分〜ではどうですか?」と

えええ更に20分⁈

しかも45〜30分ぐらい説明あるんだよね⁈

 

私「出来れば翌日以降だと助かります。どうしても今日じゃ無いと無理なら頑張ります

「明日は別の方のSkypeがあります」

私「(明日以降って言ってんじゃん。明後日やその次はどうなんだよ)明後日も厳しいですか?」

「今回はご縁が無かったという事で」

 

 

はぁぁぁぁぁ⁈⁈💢💢

 

急にSkype要請しておいてなんじゃそれ!

専業主婦ナメんなクソハゲ!

 

独身なんだろうな〜

結婚してたとしても奥さんの気持ち汲まず嫌われてるんだろうな〜

 

私「急な15分後のSkype要請に応えられなかっただけで見送りですか?」

「経験上、進めない方が良いと判断しました。クラウドワークスは色んな人がいますので。」

 

だってさ

人を見下して小馬鹿にして最低だなー

友達も居なさそうだな〜

 

契約もしてないのに

事前に日程調整もしてないのに

夜中に突然のSkype15分後に〜

ってそっちの方がアタオカだと思うんですが…

 

これが

独身者限定!

の案件だったらまだしも。

 

イライラして眠れない。

専業主婦ナメんなよ💢

まじで胸糞悪い。

 

でも吐き出したらちょっと楽になった。

おやすみなさい。

 

 

明日も早いぞ

週末の洗濯物は多いゾ

みんなのご飯何にしようかな

ちびっ子3人連れてどこ行こうかな

 

頑張れ24時間勤務の専業主婦